C-HR 値引き

トヨタのC-HRを買うまでの僕の値引き交渉などのダイアリー

C-HR 中古

C-HRの中古は新車を買った方が 絶対に良いくらいに割高です。 中古のC-HR を選ぶ唯一のメリットは 納期の速さ・・・ ズバリこのくらいかもしれません。 個人事業主の方などは 12月末日までに支払い・納車なら その年の経費に参入となるので 年の瀬のギリギ…

C-HR 値引き額

C-HR 値引き額は相変わらず20万円くらいが相場みたいです。 もちろん、オプションをたくさんつけるからこその 相場の20万円という値引きが出るわけで・・・ 何もつけないと15万円の値引きがやっぱり多いみたいです。 ちなみに、C-HRの値引き額を増やすには C…

C-HR 値引き情報

C-HRの値引き情報ですが、過去記事でご紹介したように せいぜい25万〜30万円が限界です。 たぶん、コレ以上は今後は出ないと思われます。 ただ、注意してほしいのが下取りに出す車を C-HRの店に売ろうとしている人です。 先に、必ず中古車買取店に査定を…

C-HR 値引き 25万

C-HRの値引きを25万以上勝ち取るには?以下の内容を気をつければまず大丈夫です。 ・ベテランそうな営業マンは避ける ・決算やボーナス時期に交渉する ・CX-3と迷ってるそぶりを見せる ・値引額が25万円以上になるなら即買いしてもいいと妻からOKが出てる…

C-HR 値引 口コミ

C-HRの値引きには必ず口コミ情報があります。 普通なら、店や県や担当者によって値引き額は違うのであてになりません。 でも、口コミをいろいろ見てると、どうやらC-HRの値引きは全国どこも差がないようで、担当が新人でもベテランでも、すぐ15万円くらいは…

C-HR 値引き 30万

C-HRの値引きで30万円を引き出すためにやることは CX-3と迷ってます・・・とか 妻がヴェゼルを気に入ってる・・・とか それとなくライバル車を出せば 15万円の値引きを勝ち取ることはさほど難しくありません。 だだし、ディーラーに行く前にやるべきことが…

C-HR 値引き 相場

C-HRの値引き相場はズバリ10万円から15万円とのこと。 ただし、どちらかといえば10万円が現実的みたいです。 C-HRの値引き相場を超えて15万円引きを狙うなら 決算期や夏や冬のボーナス時期を狙えば 5万円を上乗せしてもらって15万円もいけそう。 あと、普段…

C-HR 値引き 最大はいくら出るか

C-HRの値引きが最大でいくら出るか? これは買い替えするには外せないところ。 で、早速に近所のネッツに行って聞いてみたら まだ値引きの話を出してもないのに 試乗中に突然「あ、10万は出せると思います」とw (私) え?10万?と聞くと (営業さん) あ…