C-HR 値引き

トヨタのC-HRを買うまでの僕の値引き交渉などのダイアリー

C-HR 値引き 相場

C-HRの値引き相場はズバリ10万円から15万円とのこと。

ただし、どちらかといえば10万円が現実的みたいです。

 

C-HRの値引き相場を超えて15万円引きを狙うなら

 

決算期や夏や冬のボーナス時期を狙えば

5万円を上乗せしてもらって15万円もいけそう。

 

あと、普段なら、ベテラン営業マンは避けて

新人営業マンを狙うのがベスト。

 

なぜなら、決定権がないので上司の判断をもらいに

一旦裏に下がることが多く、その際に

上司判断で思いきった値引きが出ることもあるから。

 

これなら人気があるC-HRであっても値引き相場を超えた

20万円なんて値引きが出たり、下取り車を相場より高く

買い取ってくれる可能性もあります。

 

新人に自信をつけさせるために、無理に値引きさせてでも

販売実績を作らせるという男気のある上司は

今でも少数ながら残ってるらしいですよ。(店長とかで)