C-HR 値引き

トヨタのC-HRを買うまでの僕の値引き交渉などのダイアリー

C-HR 値引き額

C-HR 値引き額は相変わらず20万円くらいが相場みたいです。

 

もちろん、オプションをたくさんつけるからこその

 

相場の20万円という値引きが出るわけで・・・

 

 

何もつけないと15万円の値引きがやっぱり多いみたいです。

 

 

ちなみに、C-HRの値引き額を増やすには

 

CX3と迷ってるという設定が交渉を有利にしてくれます。

 

ただし、本当にマツダに行って試乗するくらいの

 

事前の努力は必要かもです。

 

 

私の場合、CX3の試乗をしたおかげで随分と迷うことになりましたがw

 

 

なお、CX3に試乗予定がない人へ・・・

 

迷ってる素振りを見せるコツとしては

 

「CX3はディーゼルの音がなんだかな」という感想が自然かも。

 

カラカラと微妙な音が気になる人はいるんです。

 

 

でも、それだけだと「やっぱCH-Rがいいですよ」と

 

ネッツの営業さんの思うツボになるわけです。

 

そこで持ち出したいのが、ボディーサイズやデザインです。

 

 

これは人によって魅力が異なるので

 

そうした個人的な魅力を迷ってる理由にするのも無難です。

 

 

流石に、CX3よりうちのC-HRがかっこいいですよ!なんて言う

 

営業さんはいないハズです。