C-HR 値引き

トヨタのC-HRを買うまでの僕の値引き交渉などのダイアリー

C-HR 値引き情報

C-HRの値引き情報ですが、過去記事でご紹介したように

せいぜい25万〜30万円が限界です。

 

たぶん、コレ以上は今後は出ないと思われます。

 

ただ、注意してほしいのが下取りに出す車を

C-HRの店に売ろうとしている人です。

 

先に、必ず中古車買取店に査定をもらうべきです。

 

車によっては簡単に50万円以上も高く売れることもあります。

 

ま、どちらにしても、中古車を売るなら買取店が強いわけです。

 

どうして、新車ディーラーが買取りを強化しないか?

それはシンプルで、高く買い取っても高く売れないからです。

 

中古車を売るのは得意じゃないから、できれば安い値段で買取したいわけです。

 

で、先に中古車で査定をもらっておかないと、C-HRの担当さんに

「これだけ走ってたらせいぜい下取りは30万円ですね〜」と言われても

それがホントなのかウソなのか真実を見抜けません。

 

→ 高い値段で車を売るための参考になります

 

この時、C-HRの値引きが仮に30万円出てたとします

でも、下取りの車を相場よりも30万円安く買われたら??

 

そうです、C-HRを値引き0円で買ってくれた間抜けなお客さんの出来上がりです。

 

こんな事にならないためにも、先に自分の売ろうとしている車の

正しい価値は査定を使ってしっておくべきなんですよね。